チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

食い倒れ

今日も素晴らしい天気でしたのでお出かけへ…近所のわさびのところで定期時間の歩行訓練を行いました。同じ45分でもアップダウンがあったから運動になった。〇面大王の岩のとこは北アルプスとわさびの畑が一望できるって書いてあるのどうかと思うな!!!!木が茂りまくってて何にも見えなかったYO!!!!

お昼は目をつけていた森の中のカッフェーでマフィンサンドを…旦那は実家の弁当を食べているというのにねほほほ。

常連さんと相席になってこの店のケーキのすばらしさを聞き、なおかつ注文の品を目の当たりにし思わず注文…めっちゃくっちゃ美味だった…週替わりらしいのでまた伺いたい。本日はラムレーズンのチーズケーキにラズベリーのチーズケーキになにかのシフォンだった。母がラズベリー狂なのでラズベリーにしたけど、チーズケーキなのにさっぱりしてて空気のように食べられた。それにしても食いすぎ。午後お散歩してもちっともお腹空かなかった…