チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

Last Song TOUR

チン☆パラ…よかった、涙でそうかと思ったがそうでもなかった。
かりゆに申し訳ないことをした…テンパりすぎだよ私。テンパり杉田?
ああーーはやちゃーん…(愛)はややはすごい、あの人は本当にすごい!神を見た!Woo!って!キャー!
途中からだけど…Get down tonight,Special mind,縞瑪瑙、夜空ノムコウ、真夏の太陽(ダイちゃんリード)、マッチョマン、星に願いを、Let it go!,Beauty Stupid,Sound Break,CHA-LA-HEAD-CHA-LA,君にありがとう
最高だったなァvなんか旅はこれからも続く、で終わる漫画みたいだった。
MCトークもなかなかで☆今回はみんなで漫喫によく行ったと(笑)ああまあリードがコータさん(=ヲタク)だし?(ヒド) みんなでRPGをやったようですが、チャット中にみんなフツーに会話しちゃってマヌケだったて。あほやー。「ヤシくんどこ?ヤシくんどこ?」って言ってたのがかわいかったでつ。おっくんも来てたの?!
とにかくサイコーだったよ、ありがとうチン☆パラ!今までお疲れ様!ずっと忘れない!君にありがとう!