チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

こんなんもアリかな?

頂上にはあめやどりできるとこがあって神様的な感じだったので拝んでダラダラしてきまんた(´ω`)〜☆
山はいいなー雨の山もまた風流だよね。てか沢蟹がいすぎw あいつら足速いw
そしてヌシみたいな蛙ギャァァァァァァァ推定15センチでかあァァァァァァァァこの世に生まれ出で初めてお会いしました。もう二度と会いたくない。未来永劫さようなら!!

冷えた体は銭湯であっためたよ(*´∀`)♪温泉いいなあ♪♪♪温泉いきていよ。だらだら風呂入ってだらだらしゃべっていていよ!

さあ帰ろう。……寒!今日寒!半袖私だけ!?ブルブル(((;゜д゜;)))風邪ひいちゃうようー!