チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

しゅりセットハイサイー☆

おつかれ!まずは一日め終了。
まあとにかく嵐…もとい大雨で客足は悪いわ寒いわでやっとれーせん。夕方になるにつれ寒くなってきたアルよガクガク(((゜д゜)))
いやーしかし!!儲かるんですね学祭って!!!私たちはまだ黒字ではないですが、原材料費に伴う売り上げが予想より多くてびっくりしました。まあプラマイゼロになりゃいいかとか思ってましたから。明日から(しかも天気は晴れ)は売れば売るだけ手元に来ます。やー(^ω^)
この客足でこの人数でてんてこまいなのだから、明日の客足と今日より少ない人数でやっていけるのかと。危惧してるわけですよ。ああ不安も楽しみ。
明日は浦様がみれないけど我慢するハイサイー