チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

誰も聞いてないレポ

あめざりは後半がやなぎはらオンステージでひらいさんなにもしてなかったw じぶり大好きのコーナーすごかった。トトロを見てるようだった( ̄∀ ̄)
そしてネタがおわって、先に出番がおわったのろし(コンビ名)と軽いトークおよびサイン色紙争奪じゃんけん大会。ちなみに一発で負けました私☆ 結局5人中4人が10才以下(推定)のお子様。特に最年少の子なんて色紙をもらって渋い表情w いらねんなら参加すんなw
平井「それゲ/キレンジャーって書いてあるからな」
柳原「嘘をつくな嘘を!そんなこと書いてどうすんねん!ゲ/キチョッパー!やないわ!」
ををを(゜∀゜)私大爆笑。
ついでにリボー/ンのシーンも再現してくれた。子供大ウケ。
あー笑いすぎて顔が痛かった。

ついでに声だししすぎて喉が超痛い。