チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

愛してるよv

はいこんばんわ。爆弾低気圧はびこる櫻井さんの26才の記念日、N宮さんの公式告白大変きゅんきゅんさせていただきました。はー。もうほんとこの世に生まれてきてくれてありがとう。しょーちゃんは奇跡(^ω^)私も愛してます(聞いてない)疲れてるからゆるして(^ω^)
もとい、超絶寒い1月26日朝から正装しーの堅苦しい挨拶に神経削りーの夜はいつも通り授業ありーの。スーツから出る足は凍るように寒いわ無駄に緊張するわ眠いわ飲み会は中止になるわ最悪ですよ(゜∀゜)現段階では一時も早く惰眠を貪ること以外に快感を見いだせない!!
でもそんな眠いときに限って動けたりするもんですね。寝る準備万端。
お昼に食べたモ/スバーガーと空き時間におごってもらえたWHCとザッハト/ルテが今日という日のしあわせを感じさせてくれました。食い物ばかりだ(゜∀゜)