チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

しょうろんぱおとP誌と茄子

やっと今週の動物園見た。今日の飼育員は真ん中分けで実に清楚ですね(^ω^)何度も言うよ君は確かに黒が似合ってる〜SAY YES〜
ずるいキツネ!!手足長っ!!スタイルいいから着ぐるみ似合わないねー。ずるい顔がほんとにいやらしいwwウインクしないでw がるるるとか言ってるけど大丈夫?転がるキツネかわいい(*´ω`*)ちょ、ぐっさんおもしろすぎ!!

P誌。N宮さんの衝撃が強すぎて全々中身読んでなかったけど、本当にこれ卑猥…しょ、しょーちゃんのおっぱいが(*´Д`*)!!!セクシー演出は自分ですか。水をかぶったN宮さんのセンスがすごい。逆に脱がなかったまつもとさん意図してならばすばらしい。なんていうか黒髪×黒シャツの組み合わせがG☆J。あいばさんの魅力はトータルバランスなので引きのカットの方が好きです。肩出しわらえるw
しょーちゃんのメガネほんと似合わなすぎて泣けるで(ノ∀`)゜・ 知的デートできないでしょ彼はwwwアゲアゲ?なプライベートがあるのを前提として、がんばってる姿が魅力的なんであって。しょーちゃんこそ遊園地・de・翔!(でしょう) 戦慄迷宮がオヌヌメ。死んじゃうんじゃないだろうかwwww

ぜぃろー。今日はグレーかー。いつも水茄子なのに今日は遊び心のあるやんちゃスタイルですね(^ω^)はしもとさんと喋ってた時究極に砂嵐でどうしようかと思った。喉調子悪いの?(´・ω・`)