チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

子供ってほんとおもしろい

じゅんのすけおなかいてぇwwwwwwWてかちゅるちゅるになりましたね!スーパーアイドル(以下SA)じゅんのすけ!(゜∀゜)
にのさんながすぎって書いてある(爆翔)にのさんの反応がほんとに善いwwバラフバラフw作文なmomocoさんkwys☆大宮の爆笑っぷりはほんと微笑ましいなあ。じゅんのすけのカットインほんとやめてほしい嘘もっとやってほしい!That's JUNクオリティだから☆虐げられた時のマキシマムは犯罪!!唇噛まないで!目くりくりしないで!はーなんてSA(*´Д`*)このへんにほんと私は弱い。ちょ!誰とは言わないけど歯につまったやつ取るのやめて下さい!SAなんだから!おっさんか!?のんびり母さんちょーかわいいwww手がほんとにかわいいなあこの人(^ω^)呼んだらはいは〜い(ひょこひょこ)って奥から出てきそうだもんね。
いやー今日はよかったー