チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ウエケ!ぐる!ない!

いやいやーーーー!!もうさすがすぎて不整脈がでました!!
なんて憎めないかませ犬ですか。あんな犬ならばむしろ存分に咬ませてあげたいです。すーぱーアイドルあいばちゃん⌒☆フラの動きは固いゾ⌒☆ウエケ⌒☆ SAのシンボル、笑顔がひきつっていたのは緊張していたんでしょうか(^ω^)胸騒ぎの腰付きまさにLEGEND OF AIBA!イチモツ兄貴のソロが倍速で再生されたのがたまらなくうけたwwwwwわたしリモコン押しちゃったかとテンパったじゃないか!
あーなんてかわいい!アウェーだとほんと借りてきた犬!それがかわいい!ステップアンド…もとい、ステップおかしかったのにダンスですっかりもってかれたのが悔しい。ぎぎぎぎぎぎぎ(^ω^#)取り乱しました。自分取り戻すためにウェ〜
ジャガーズがきになるwwwもっと見たいww