チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

疲労困憊ふらりとポ/ポロよんで発作

ちょ…っ…!!!呼吸困難になる!!!!今月のポロさん最強。さくちゃんとあいちゃんの焼肉…ああああいばさんがオトメン!「2回も食事しちゃったねv」って!!ハァハァかわいいハァハァ(*´Д`*) 24時間もしないうちにおりすたの衝撃を抜いた!笑いってこみあげるものなんだなって思いました。なんなんだろう、笑うって。面白くて笑うし、もえても笑うよね。なぜ上位中枢は腹筋や口輪筋を収縮誘発するんだ?随意的でなく反射に近いような。あぁ、スピンオフがひどいね。とにかく可愛すぎるこの人たち。オサレあーばさんは奇跡(^ω^)スネ毛のくだりがwwなんて頭いいんだ彼w あんだけスタイルよきゃなんでも似合うよね!うらやましい!シビアづん様も然り。しょうさんドクロニットヘビロテとかほんと(^ω^#)(^ω^#)私の罵愛心をくすぐる(^ω^#)ぎぎぎ
レポートおわったら自分へのご褒美に買う。