チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

本末転倒変態コナン

サトシーセクシーオナカイターイ!!!!!!ひどい!でもさくちゃんでもあいちゃんでもにのちゃんでも十分ひどいよw
シェフなじゅんくんは魅力的だね!スカした料理の日直が似合うよ!
「いただきまーす♪…うん(←早)」www純ちゃんうける(^ω^)
らしあーはメンバの食の好みをわかってるのがいいね♪♪しゅーるすとれみんぐの時も「翔くん絶対これ好きだよ!」ってさとしくんが言ってたしね。
やーなんですか!櫻井祭りですか!!もう顎も頬も肺も腹筋も痛いです!眼鏡ほんっと似合わない定評!!いじめられっ子ボーイスカウトでヘタレラグビー部で様子がおかしいCHI☆KU☆BI☆でほんと愛しい 「切りましょう」宣言がマキシマムカコヨス!「やりましょう」公言がテラカコヨス!ほんとしょーちゃんに釘づけ☆ ガムテもってくるモデルコンビがいいよね(・∀・)わっしょい(・∀・)