チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

てれび誌チェック。

ぴあ…じゅんくんのくちびるは芸術品!!はぁはぁ(*´Д`*)vV表紙さくあいはぁはぁvV二宮さん頭どうしましたか。ビニール袋のひみつがこんなとこにも(笑)しょーちゃんが4人分花用意したエピソードとかもうほんとなんておかあさん(*´Д`*)vV
ライフ…二宮さん頭どうしましたか(爆笑)ちぢんだ!?表紙のしょーちゃんのビジュアルがイイ!(・∀・)そしてこれだけさとし新ヘアー!む〜なんかなつかしい色合い。A倉D介さんみたいな。中のグラビアはページ数少ないけどよいのになぁ。休憩スペースでくっついてた方が落ち着くらしあーなんてハムスター(*´Д`*)
ガイド…二宮さんの前髪がwwしかし3誌の中ではいちばんまともかと。そろそろどうにかして?あいばさんが感じるしょーちゃんの愛がすっごくときめく(*´Д`*)気遣い翔くん。私も大事にしよう。
ついでにじょん。クレープ屋さんになりたかったとか星飛ばしてんじゃない!!このアイドル!くぅ!メンバーにおみやげとかやさしい(^ω^)指を舐めるあいばさ……えろす。