チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

うったばそ〜へいせいくん

さとしを語るちねんきゅんはなんて愛らしい…!!

(゜∀゜)初登場Vきたー
はー!!かわいい!しょーちゃんにのちゃじゅんく…あいちゃ、さ、さとし!!可愛い!
ぎゃ!ちゅるちゅる頭!ださい!いとしい!悩む顔があいどるだなあ…チョヅいてる時ですか。愛しいなあ。
にのちゃんがつんつんしてう!はー可愛い!しかし変わらないね!加えてマイワールド!歯がガッタガタ(゜∀゜)
スーパーアイドルマユゲ犬ww17才のあいちゃん(^ω^)かわうぃー
さとしパワーは未成年時代から健在ww
いやはやみんなかわいかった!初々しい〜(^ω^)へいせいくんとやまかぜはどっか繋がっててうれしいな。もりもっちゃんにはがんばってほしいです。見てるこっちが泣いちゃう!!