チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

朝からさとし!!

会見映像ー(^ω^)♪いやあイカしてるなあさとし(欲目)とまに「だよねぇ?」の謎の同意をせがまれて「…はい。」←おまww適当wwしかしあれはとまが悪い(^ω^)ネイチャーさとしはむしろよかったよ。まおうも主題歌もらってるよね?(・∀・)YONE?じゅんくんの(鼻)声が聞こえたもーん!
はなおとこエフも明日ですか。さんちゃんねる観たけどしゅんじゅんが恋人で笑えたwwじゅんの方めちゃくちゃすぎてほんと笑えるねあの人。レモンサワー氏の好感があがった↑↑チンジャオとかかわいいvV
なんだかんだとしくだいもうたばそも観ちゃったけど、うたばそのテッパンがいまいちだったからテンション下がってたらなかいさんのスキップで抱腹した!!!!天才wwwwww