チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

注目のしょーてん

まさかたい平がくるとは…!!!(゜∀゜)
すっかりやられたぜ!かーなーり注目してましたうたまるししょーの代打。たい平だけはないと思ってた!
こゆーざ師匠は司会というより外野でやいやい言っててほしいという私の希望、きくちゃんは司会ってガラでないししょーたさんも新入りだしまあらくさんかなあという読みは気持ちいいくらい裏切られた(^ω^)
たい平がなぜ師匠たちを差し置いて自分なんだっていう申し訳なさでビビリまくってたのがほんとによかったw しょーた兄さんからしか取れないってのがいい(^ω^)みんないじめすぎww あのきくちゃんまでが「それさっき聞いた」とかww山田くんも仲良しのくせにひどいw 最後はらくさんと山田くんに「何!何!?」と怒られて終了。
みんなのびのびやってたね、特にきくちゃん!
確かに1週目にしてらくさんとかだったら妙にリアルだよね。いいチョイスでした!(・∀・)