チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

えーおーえーおー

そういやわんらぶ初回版はプレゼントでいただきました。どんなん!いとしさ溢れる!
通常版は実にデイリーランキングとか気にせずまったり購入しました。C/Wのはうとぅーふらいがイメージと違ってびっくり(゜д゜)なんかタキツバさんとこの雰囲気っぽいんだよね、このアジアな感じ!まあ神童さとしの声はなんでもいけます。すべてオッケー!全部オーライ!あ、でも私シンプル980はあんまり好きじゃないんだよなーさとしが似合わないジャンルはかわいい系?
なんで初回版には手を出さなかったかというとPVに多大なる不満があったからです。彼らのビジュアルを高く評価してる私からしたら、なぜ今をときめく彼らをCGにするのか!もったいない!という謎の出し惜しみ。あの地味さがいいのになあ…(ビジュアル)
構成はほんわかしてて実にピースフルだしケーキオチとかすごい可愛いのに人物だけが気持ち悪い…抱く感想が気持ち悪いとかなんなの!うけるとかキモいとかの次元でなく個人的に好きくないだけです(´・ω・`)基本的にしょーちゃんにはいつもうけてます。あとジャケットの半ズボンにのみあちゃんひどいよ☆