チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

それはいいですね

風の向こうにさわやかだね!コン映像に乗せて流すだなんて…!最初よく聞こえなかったよ。見ちゃうよ。

マインダーは寝オチしたので土日に見ます。

やっとまおー見て話がつかめた。とまが暑苦しくてどうにも気になる…落ち着けよっていう。さとしが正義とは言わないがとまも大概極端だ。罪にならないように仕向ける成瀬天才!なんだろう主犯メインで描くスタイルって古畑N三郎ちっくな割に面白くないのは…成瀬に人間くささをあんまり感じないのとどうしてもさとしの殻を取り払って見れない私の目がいけないです。キー!でも今日も観る。おいしくないけどなぜか気になるっていう。