チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

画的に完璧すぎる

昨日はまたシメでチャイルド/マインダーを観てしまった…しょうさんのパパっぷりにはほんと何度見てももっていかれる…抱き方がまず違うしね!おにーちゃん!接し方もすばらしい!小春になりたいとおもったよ!おもったよね!全世界のみんなたち!

そういやAAAのライブ写真集観ました(・∀・)全体的にしょうさんがイケメンすぎて頭痛いです。今回は外れな顔がないねっていう話題が飛び出したよこのミスター100%め!あ、もちろん欲目だよ!どの角度から見ても彼ははすごいです。あのビジュアル…なんて造形美!
私は男性がかがんだ時の両肩〜腰までのラインを上から見た光景がたまらなくツボなんですが、今回見事にあいちゃんがセクシーポーズをかましていて破竹の勢いで本を閉じました。その前のあいちゃんのはだかもカワイー!ちょっとぽってりしてない!?あいちゃんが幼児体型とかないわー#かわいいわー…
さくあいフェチとしてはやつらがトーテムポール様に鏡の前でスタイリングしてるカットがもえすぎて後頭部打ちました。あ!あと今回のドームの記事(※ドル誌3誌のどれか。どの雑誌だったかな…)での小指つなぎね…!!!1111怪我したんだもんね!くー!ほんとなかいいんだから5人!