チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ダブルAめん

しょうさんがうっとうしいと聞いて飛んで見ました風のむこーへ。
今世間がイチオシの正統派なさわやか楽曲なのはわかってましたがにのみやのフェイクから入るとか最強すぎ!!!大宮のアクセントだけで買う価値があった!!落ち着いて見てみるといい歌なんだけどいまいち推せる部分がないかなとか思ってた昨日の自分にばーいばいという。私はバカで仕事きっちりという二面性が好物なのでティッシュキャッチをしてあそんでる25〜27の男がさわやかぶる大宮の絵面に心底惹かれる!なんて才能溢れるんだよ大宮!大宮は性格と仕事のバランスがすばらしい。じゅんくんが仕事きっちりできてもあぁ…さすがすぎるぜまつもっさん…となる。手の抜きっぷりと与える効果が比例してるから怖いよー大宮。
声で言うとにのみやさんが一番好きなんです。次いでさとし。彼は歌がもはや神。でも個性でにのみやさんの勝ちかな!ほんといい仕事する。
組み合わせだとしょうさんとさとしくんペアが男くさいからたまらない。なんだかんだいってしょうさんの声って他の4人に比べて毛色違うからそれが生きる時があるよね!
あ、PVのしょうさんは非常にしょうさんでおもしろくてキラキラしててさわやかでした!やっぱりイケメーン!!!