チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

実はあのさとしの舌に救われてるやまかぜ

今週のあ/いばランドがいとしすぎる件!!交感神経が!!!優位!!!

にのむらの寝方がちょーかわいい!!うつぶせハァハァ(*´Д`*)5円玉むしりとったり「うるせえよ」と暴言かますにのむらとあいばすなわちにのあい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)これをしあわせと名付けよう!

ホストコンビの耳掻きもたいへんもえました。悶えるじゅんくんに私の中のSがむくむくと!!芽生えて!く!る!土の中から〜きこえてく〜る〜(合唱コンクールなつかしい)きめいぜ私(゜∀゜)それも愛!きっと愛!たぶん愛!

オ/グさんのチェックで足裏こちょこちょの効果を自分で確かめるあいちゃん痛いほど愛しい

まじでハン〇ー読んでるよじゅんくんww