チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

今年も地球にいませんでした

はぁい。おめでとうございます。年越しは一人さみしくカウコン見ようとしてたらkmknkからの通信入った!

やー新年早々から、年甲斐もなく号泣したの私ですwwwあんまり人の号泣に免疫のないみんなたち(※あくまで私のkmknkに対する偏見です)の困った感じがたまらなく申し訳なかった!!!ごめんね!!!!いっそうわあ泣いてるコイツpgrで笑い飛ばしてくれ!!そゆ時にありがたいのは(((´〜`)ノのスタンスなんだけども、今日は意外とヾ(`∀´;)ノ゛の雰囲気も泣きやすいなって思った。偶然にも長女組!!

でもやっぱりkmknkでは笑っていたいや。みんなたちありがとー(^ω^)ことよろー

ばぁい。

(絶賛春日ブーム中)