チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

マーベラス!白石と石井

なんだいあのまつもとのコーナーwwwまったく意図が見えないカオスな空気だけどwwパーペキ主義(死語?)なじゅんくんのイメージを壊していこう!なら頷ける☆けど絶対違うだらwwみんなのこの空気をどうしたらいいのかっていう感じがとてもおいしかったです(^ω^)
にしてものんすたが空気過ぎてどうなることかと思ったけどチキン〜ヘッドホンのくだりで巻き返したなーほんとおなかいたかったwwwいのうえたんのガチで嫌なリアクションと石田くんの相方を失った時のとまどい!!すごい嫌な人間ぽいポイントで笑ってしまったけれど面白かったってことなので許してね(^ω^)