チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

げいたっしゃだ!ね!

あああああブラックきくりんがあああああああ

あああもうなんか「おいで」なおーちゃんにきゅんきゅんきてほんわかしてた一方でなんだかエグい出来事起こってる予感わたしもいきたいですむかえにきて>おーちゃん

かいりちゃんがかわいい…笑顔かいま見えてすぐ消えた…やきもちの妬き方かわいい…音もなく寄り添うきくりんが怖すぎる…あのみつめあいが怖すぎる…以下貧困な想像。

こいびとに自殺されたきくりんがおーちゃんにかつての相手を重ね愛した人に自殺され苦しむ様を目の当たりにして近づき自分のものに(ry

ここでかわいそうな素人が想像を膨らませていますよ!!だって撫でてたし!予告で!おのれあかさか!!

一方で私はめいちゃんがあまり好きでなくて振り回されるうさたんも好きではなくてライトな感じでうさあいを推しています!なんてドラマの意図に逆らうことをしないかわいそうな脳味噌^^

ゆきちもなんだかおもしろいことをやってくれそうですね。