チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

しゃったーまんとかいろいろ

ニューシングルはびりーぶのPVのやつを購入しました(^ω^)がしがし踊るたつまきかっこいい!!あーばの足が長すぎて困るよハイキックたまらないよ!にのみあイケメソ!!いまの短髪がダイスチな私ですがモノトーンで固めたお堅い今回の絵面はすばらしいと思います。
曲も私好みなんですが、ゴリ推しはサクラップの転調部分です。頭上に〜からのしょうちゃんが特にがしがしでいいで、イイ!!まさか転調すると思わなかった(*´Д`*)ゴリゴリしょうちゃんはぁはぁ
テレビ誌ではしゃったーまんがよかったです、おもしろくて。きのこが。
カレンダーはさくとあいの二人でビンビンしました 妖艶すぎる!!!!!!ううぅぅ