チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

たつまき会した

おそらく最後のたつまき会でした。
やったーやったーのやつ見てきたけどひどいwww
とりあえずしょうちゃんに吸われたいです。あの吸ったシーンがなにより一番やばかった!!!だって、音がwwwエロびだよえロビ!!!
はなおとこfも見たけどやっぱりたまんないなー何回叫んだことか…やっぱイイな!!すぐカッとなるし、浮気とか言うし、つかさとは付き合えねーとか言ってたけど(※言ったそばから誰も付き合ってくれとは言ってないけどと一掃されている)ああしてほしいなケッコン式には!かわいすぎる!!腰→頭のああああああああつかまれたい!!(かわいそうなotk)

胸に秘めてたことも打ち明けられてよかった。悲しいのにはかわりないけど一人で抱えてるよりは全然すっきりした。