チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

イェーイパンダ!!

めでたしめでたーし!!!!!!!!!

うさたんのちゅーだけだったらよかったよかった(・∀・)だったけどあのビンタの手押さえ→あいあいの逆ちゅーのくだりがたまらん!!!クッソー!!560゜回転するほど悶えた

きくりんの慰めタイムがすごく心温まったよね、ちゃんとおーちゃんらしく成仏させてあげたような気がします。一番のおとなだと思うけど、涙の成分は誰でも塩化ナトリウム(ちっともうまくない)

おーちゃんも逆の身長差を作ってのきすとかはぁはぁ(*´Д`*)vV いつでも私のセクシーをくすぐるんだから!!!!なんとかしてよ、ジョー…再会した時二人で泣いてたのかわいい。よかったなー

うさたんが政治家っていうのはまったく新しくて面白いオチかと思いまんた。毎週ほんとに楽しませてもらった。国試乗りきったのもこのドラマのおかげだよ!!イェーパンダ!

ps.オクラホマミキサーの時のきくりん、デカい女役だなwww