チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ええやろ、もうええやろ

おわった!!いきおいであげる!

・くらやんの青春にきゅんきゅんする!!LOVEdiaryの二人いい曲作りすぎ!!ひきやん「終わりたくない…っ!!」←おなかいたい

・12人は6人よりもみんなわちゃわちゃしてて普段しゃべらない人(SexySengenの人)が多弁になっていたり、普段以上にいじられる人が輝いたり(フリヲリの人)、自由な人が更に自由になったり(コメントがよく入る人)するからすき!仲よし!

・たっくんのアオリは会場にいた多くの人が面食らったことだろう。あ、あぁ、イェーイ…!みたいな…。

TAKE6組ことかとうJapanに関してはなにもいうことはない。素人の口からはすごすぎるとしか。

・MVP「Don't touch my left hand!」笑
「さぞかし汚い真似を…」笑

・いんつちだと尚更つちあくんの声が浮くなー。なんて個性。

・夏の杉田FAIRにおいてのすぎちゃんが甘いwwwべいべーがBabyになるもんね!恥ずかしい!!///そうかああそこから殿がでてくるんだねwwなんだってシンケンだらけの場所で開催されたんだ今回ww

・はないちもんめのすぎちゃんがアイドル!「私、みんなのおよめさんになる!」てーきーな!リハのくだりをそのままやる融通のきかないすぎちゃんが愛しいー!でも場を改めると出てこないすぎちゃんー!!かーわーいーいー!

・けんいつの声が明らかに変わっている!!!!!!

・既婚者フィルターでかとう様とオミー様に女子のようにきゅんきゅんしてしまう…!

総括。12人はやっぱりトークがいいね!あのトーク聞きにいったようなもんです。ほんとつちあくんはすぎちゃんすきなんだから!杉田いじりには愛を感じるね!すぎちゃん喋る=つちあ処理するの見事な方程式でした。でもつちあ振る≠すぎちゃん答えるではない辺りがもうねwwwわきばらいてい限りw

共作の話出てたけどフリヲリで終わってしまったwボーゲンLoveはこの世に出ないのかなあ(´・ω・`)

弾丸なのでこれで帰ります!またくるね!!自由が丘はもっと散策したい!!