チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

じゃそぷざっと読み

にいちゃん×いもうともかわいいがおとうとも泣かせるなーいいなー

なんて器用なボスタスwwww猿の頭のくだりがチョー笑った!

ここから関係ない話

先日のじーじの時に、親戚がわらわらきて必然的に子供コミュができるわけですよ。(わたしはその中の長。本当に年下ばかりだ!!)そこに、はとこ?(になるのかよーわからん)の兄妹がいるわけだ。
もーその兄がとっても男前になっていて、ちっちゃい頃にはちゅーしてくれたのにな!というむずむずした感覚に襲われたw また妹がにーちゃんにーちゃんとまとわりつくんだがそれが抱きつくは背中に顔埋めるは背中顎でぐりぐりするわと実に鼻血モノなじゃれ方でCawaii!わけですよ!普通男の子ってあんなにまとわりつかれたらうぜーよ!とか言ってもおかしくない(※偏見)のにさ!!普通ーにしているのがとてもCawaii!からとてもなごんだ。

妹には最初そっちに顔を向けただけで「いやだ!」と言われた(ひどい)けど、1日かかって無事手懐けた(`ω´)ふふん

はーちみっ子はかわいいなー

大分脱線しました。じゃんぷの話だったのに!