チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

悪魔とあいのりする勇気はあるか?(ラブワゴン)

いやあーリア充な半日だった(^ω^)すきな映画みてすきなものたべてすきな歌うたってやったZ!!

わんぴはとにかくスーツで戦闘がかっこよすぎてスーツで戦闘がかっこよかったのですばらしかった(大事なことなので2回言います)なみちゃんがちょっぱの背中で泣いた時ぐっときちゃったYO!!しきを追っかけるるひーに立ちふさがる敵をマリモと眉毛が一人ずつ止めたとことかかっこよすぎる!アルメドレールボレーも見れたし!しあわせ!うそぷの流鏑馬もイイ!!(・∀・)うそぷとちょっぱにさくさく指示だす船長はさすが船長!右手がいたくなってきたから自重します

らいだーは島でのふぃりっぷがマセ恋歌な感じで……とってもおいしいです。(掘くん) しょうちゃんが弱ってるのがすごくイイ!!全力で支援!すかるの声がよすぎる。わたしはふたりの変身シーンが大好きです。ユニゾン最高!変身!でぃけいどはやっぱりつかさがいけめんでハフハフしたけど話はよくわからんだ(^ω^)なつみかんが変身したからぐっときたよ!何気にダミーのドーパント弱そうなのにしぶとかったね!あ、あとライダーも巨大化するの?(疑問)

カラオケは物足りないくらいが丁度良い。ね?あーきもちよかったまじできもちかった。ふぅ……(賢者タイム)

帰ったら駐車場がまっしろ!おやすみー