チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

初みなこで歌い納めっ!!

こんなにアドレナリン出て疲れを感じなかった仕事終わりはなかったですよ。イワさんにホルホルを打たれたかな?!休み前って無敵!!!
想定外に仕事がはやく終わり、実家に里帰りー。
夕食後、みなこで歌い納めへ。

(-@ω@){お前酒臭いな
サーセンwww
・まさかの折神折紙を発見してはじけるテンションそうさNo Reason!!
・カラヲケに持ち込み早速折り折り。光景テラシュールwww
・カラヲケの片付け待ちの時に若造に誘われる(誘い方は昭和並だった)
・何も気づかず(`∀´;)のドリンクの生クリームを食うわたし
・帰りの車の中では例に漏れず答えの出ない議論をだらだらと
・(-@ω@)の隣だとテラもっちりが体験できる。なんてしあわせ


初みなこの感想ですか?ふたりともおもしろいなあ(^ω^)