チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

うどん食べいこう!はにかんでいこう!

うおぅ…もえて過呼吸になるとこだった

わたしの大好物な同室コンビ…しんべがいることでなごみモードが半端ねぇ まぶしすぎるううぅ
このコンビの絵面がただてさえ好きなのに外出とか…!!苦行!ひさしぶりにたぎる熱いものを感じた。純粋に、ね。。しっかりものだけど熱すぎて男っぽい留三郎と誠実で仲間からの信頼が厚いけど抜けてるいさっくんのね。仲よくキャッキャしてるイケメン男子を見て和む感覚だよね。率直に言えば推しメンだよね。アッハハ。

暴走する留の想像を否定せず穏やかに見守れるいさっくんのような女子になりたいものだ。どこかに留みたいな男子落ちてないかな…とめー