チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

静かな湖畔でチャバラチャンバラ

あわてんぼうさんとあそんだハイライト(・∀・)

・まさかの寿司チェンジャーおれたん…寿司食べたかったけどステーキがマキシマムおいしかった!!!
・彼氏批判をされつつ温泉。なんてクワバタwwしかし温泉最高(*´∀`*)日本に生まれてよかった…牛乳がうまい!
・サウナ混みすぎて肌色い
ヘタリア見せてもらいながら寝る→ちゃんと寝ろと言われる
・映画館への道で間違えまくる地元民わたし
・うましとらめえぇがハモって落ち込む
・カラオケ屋のおにいちゃん腰パン具合がなかなかだ

映画は大変よかったです。興奮した。ゴーオンはマジで初めて見たっす!けど炎神とかマンタンガンとかちょうイケてるんだね!!ドルドル!!ww
久しぶりの殿に込み上げるものが…っっ!ツンツンたけうだ!!たけうがツンツンしている!人見知り全開なのは新鮮でした。それに気づくまこ姉とちあきがたまらな(*´Д`*)
ワールド内ではサムライワールドが実にスーパーニヨニヨタイム。ちあきの格好がかわいすぎる!!あの髪型とか着崩し方とか!!わたしが大好物な町の遊び人て感じ。おうおうおたま!今日の小袖も似合ってるぜ?的なね!(楽しい)男の子に簪は新しいね。
げんちゃんが客の敵(これまたかわいい3人組)を守る時の顔がイケメンでニヨニヨしてしまった。細いなーげんちゃん。ニヨニヨ。
りゅうのすけの人に会った時の泣き方がきもちわるくて愛しかったwwwエッエッてww最終回の舞といいほんとに持ってくなありゅうのすけは。
そして最後はダンスきた!!!これがとおりたんががんばってたダンスだね!!ちあきは上手だったけどとのは(^ω^)
あとはひこまさん強くてびっくりww


なんかいろいろ笑ったんだけどこれっていうワードが浮かんでこないなあ…