チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

曲げられないやつのしぶといやつ

をを…!!まさと…!その七転び八起きっぷりに感動すら覚える…!
なんでその神経の太さはあるのにバカなんだろう…口惜しすぎるだろ…誰か言ってやれよ…
あんだけはすみとあいだがさきにとって弁護士になることの大切さを説いてるのに(お母さんのくだりとか)あきらめろよとか言っちゃうあたりほんと学習しないバカ(^ω^)あんなのとこんな状態で結婚しちゃいますの秘書さん!?あなたどう見てもキープですからー!残念!(古い)だってプロポーズした時目すわってるよこの人!怖い怖い!さきに再度指輪持ってきた時も会社の子と付き合ってることは否定しなかったし、その割に来週もさきんとこにバラの花束とか持参してたしなんなの(^ω^)あぁおバカ(^ω^)
そもそもこの二人がやることやったってのが想像し得ない…しかも妊娠に行き着くなんてそれはつまりモゴモゴ。そりゃあのさきに泊まっていく?なんて言われた日には…!だろうけど…まず付き合ってたのが想像できない…そうか…もともとまさとは相手を理解してるつもりでくるくる回っちゃうおバカだったということか。9年も待てるバカだもんね!だから成り立っていたのだな!納得!
さきがカタブツで世の中の普通から逸脱してることは理解できてて、やっぱりさきは俺じゃないとダメだなフフン(゜ー゜)=3と優位に立っていたいタイプだもんね。軽く見下してる感は拭えないな!あぁめんどくさいー(^ω^)