チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

名古屋グランパスvsジュビロ磐田(オミー様軍団)

3月21日に人生で初めて観戦した人の感想

・風が強くて超グロッキー。砂がはいるんだよ!口に!
・しまった特殊サポーターゾーンwwwまわりがひとりできてる変な人たちばかりww
・開始16秒でブルゾが60mのロングゴールするも応援の振り付け見てて見逃す
・ブルゾイケメン(*´Д`*)
闘莉王ってごいごい上がってくるんだな
・カーモンジョシュアー!☆
・カーモンジョシュアー!☆
オフサイド連発でヤジの嵐ww
・名言「眼科行ってこい!!!」
・後半で期待のせんとくん(マギヌン)がでてきたー!!
・ヌンちっちゃい(^ω^)
・ブルゾ→闘莉王ケネディの文句なしのきれいなゴールにもってかれた
ケネディがさわやかでイケメンすぎる!!!
・今日はくる!とケネディのTシャツ買ってたうちのサクサク王子はすごい
・ルールわかってるつもりだったけど一瞬一瞬何が起きたかわからない
・TVで見るより全然間延びしなくて楽しい、ずっと立って見ていられる
・TVだと足遅く感じるけどみんな超全力疾走してる