チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

[いても][たっても]ぎそたま新訳べにざくらへん

ぎそたまとかひさしぶりだよ!!!ぎんさんの中の人ことすぎたさん、はじめて聞いた時はないわーとおもったけど、聞いてると慣れた!実にいいぎんさん(^ω^)あーぎんさんてかヅラかっこいいよヅラ(^ω^)そしてすずけんのそーごはすごくいい。なかいさんの土方は………
兄者がどんどん昔のアニメのナレーションに見えてきてww
小粋なおたえさんに惚れた。あのうさぎのを差してくぎんさんと「…かわいくねぇ女。」ってのがまた!イイ!
ヅラが生きててからの二人がもうたまらなくいいとおもいました。あの髪切ったのの初お披露目のコメントとかエリザベスパラシュートのシーンとか!ていうかいしだボイス最高奇跡
バクチダンサーは初見に比べてEDで聞く方が断然よかった!あのギターの人の存在とか忘れられてww
いやー堪能した!まんがよみたいな!