チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

もつ鍋最高

出張ー!フー!いやあ予期せずかわいいカフェランチできて、夜はもつ鍋×ビールとかいかせて頂いて最高です。最高です。まったくなにしにきたんだかわかりません。出張です。経費です。フー!

いやあしかし今回は実にカルチャーショックだ、わたしのしごとはまあ男性が多いしごとだとはおもうがこんなにね!こんなにわたしが圧迫感を感じたことがあっただろうか!いや、ない。わたし別に背ちいさい方じゃないんだけどなあ。世の中のわたしよりちいさい女性方は日々(かは知らんが)こんな思いをしているのかあ このわたしが見上げるようなスーツ(でかい)ばっかり!!まったく人の壁ってのは恐怖だね!怖かったヨー(´;ω;`)