チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

着物越しの体の温みだけじゃあ冥土の土産には物足りねぇよ@大奥2回め

柏木でてたのか

いやいやー!知らなかった!一応役名としては当てられてたんだね!

というわけで2回め、こないだは何度でも抜け…もとい観れると豪語したのだけど2回みたら満足したww
前回を観てからの自分の脳内変換がすごすぎてひいたよねwww わたしのあたまんなかどうなってんだかw あれっえろしーんってこんなもんだったか?と思ってしまう始末www そんっっっなにギシギシもはむはむしてなかったわwwどんだけーノシ

「今日くるかな?」→「こない(´・ω・`)」の鶴岡ヤンデレ説についての語りがおもしかった