この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
あした湘南戦なのでここぞとばかりにグランパスくんがつぶやいてるんだけど、なんか非常にきもちわるいのがいる
愛してるとか言わないでwww
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。