チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

【有川ブーム】読みおわった【ネタバレ】

あ、あれ……あぁ…そうか…すとんと拍子抜けした


堂上がそんな気はしてたけどそんなにはいかないもんか、そうだよね!このほどよい感じこそが有川さんだった!(←柔軟)小牧も柴崎もすてきすぎる…特に小牧!絶対わたしがすきになるタイプでしょコレ!!ニコニコしながら自分にも他人にも甘くない頭の回転のよさ!!空気読める男!みんなをうまく転がすあたりすてきすぎるな…
そして手塚だよ…あいつどんどんデレていくんだからあああかわいいいい俺とか言っちゃってる!堂上と小牧に混ざって飲んじゃう(そして割と飲めちゃう)あたりなじんでるうううかわええぇはあはあ

誰かぁぁ誰かわたしにビジュアルをください小牧と手塚の!郁も絶対かっこいい!!

総括としては軍事に詳しくないもので導入がたいへんきつかった……惰性でそこを乗り越えたらめくるめくときめきゅんポイント(決して裏切らない信頼の有川さん)が現れゆるやかに下りプラトーに終わるよ。有川さんて軍ヲタなんだな…
星は2つくらい!