チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ooo×Wとスカル

コア観てきたよ!つうかあああああありゅうくんがあああああああまさかあきことのケッコンシキからはじまるなんて!!!まさかのてるあきオフィシャルだもん!!!もまじびっくり!!ノーモア仮面ラ/イダーwww所長呼びだしwでも貴様とかしか呼ばないりゅうくんが「君を守るために…」とか言うとつい砂ゲロしたう(゚я゚)
しょうちゃんはー相変わらずしょうちゃんでビビりでヘタレで愛しかったな!そらあんく見たらびっくりするよね!
おやっさんの話はなかなか切なかった…愛するものに触れるとその人が目の前で爆死とかえげつなさすぎる…ただの通行人カップルに同情(´;ω;`)
コア見てたら巨神兵を思い出させる。それに立ち向かうクジャクがチョーかっこよかったんだ!さあ、お前の罪を数えろ…なんかいいなー!あんくあんく!おれたちもなんか考えたいえーちゃんかわいい(^ω^)よりしょうちゃんとフィリップのなかよしっつーか信頼しあってる感が引き立てられてたいへんはぁはぁした次第です。
そしてバース!バースよかった!ノブナガが仲間になるのかと思ったよ!よかったねぇごとーくん(^ω^)あれあれ?あんまりうれしくなさそうだぞ?ww