チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

しょうちゃん29歳!

しょうちゃんおめでとー!!今日はごちそうにしたぞ!日記を遡ったらしょうちゃんを散々大福呼ばわりしてたので大福みたいなケーキを買った(^ω^)黒ゴマと豆乳のモンブランなのだけどさとしくんの時のケーキと似てしまった…あれはチーズケーキなのよ
28歳のしょうちゃんは、初めて会えたけれどキラキラしててツヤツヤしてて最強かっこよかったよ!!!クリーンなイメージを大事にしてるしょうちゃんがチラリと覗かせた野性的なセクシーがとってもおいしかった!
やっと解禁になったかみさまのかるての髪型、見たけどあれはぶっちゃけないよ☆☆☆ごめんね☆☆☆
29歳は破廉恥なしょうちゃんが見たいよ(^ω^)