チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ヤッつけてくだちい【ネタバレ注意】

予想してた以上に面白かったな…こんなに早くに観に行くつもりではなかったのだけど。にのちゃんと黒い玉に召喚されちゃったってことだね!●

就活中ってことしかわからない状態で死んじゃったから最初は若干ついていきにくかった●
ねぎ星人のくだりは実にグロ!!●怖い!!わけのわからない世界観にいざなわれはじめるとだんだん不気味で気持ち悪くてそれがすごくよかった●がんつに触るとこなんか何もなかったのにドキドキしたもんね●
とりあえず送ってこうとするけんちゃんとかとうw●
なつなちゃんナイスばでぇだな…なにあの人あわよくば致そうとしてんのwww●うぅぅ工口にの!ここでいう工口にのとは着替えシーンで胸から上の裸体は拝めたけれどほんとにただの(ムッツリ)工口なにのみあさんの演じるけいちゃんというだけの意味です●だがそれがいい●四角いアレ×にのちゃんwww●あんな大学生なのにいちお経験あんのね!!?●じわじわ厭世感出してるのに性欲はあるのね!?●気になる!気になるよけんちゃん!●●
ポスターからてっきり息のあったコンビになって生き残るのかと思いきやそうじゃなかったのね●
あーなんで最後かとうがいたんだ!?がんつってなんなの!?つーかかとうがなんなの!というわけで大変満足したのでした●