チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

青エク11話

志摩とりんりんかわいいなーもっと横島くん並に双眼鏡持って二人してギンギンしてればいいのに!点数とかつけてればいいのに!そゆとこはりんりんはまだクリーンだ。海っていうベタな話の割にはシンプルだ。
しかしここの学校は生徒を放置しすぎだろう。そして生徒は無茶しすぎだろう。
志摩の詠唱シーンかっこよすぎてどうかしてしまいそうだった…バック夕日だし作画キレイだし声は遊佐さんだしなんという御褒美…詠唱し続けないで冷静になれるのが志摩だよね!ヘタレとも言う!そして朝ちゅん…ww布団がカオス!!どんな寝方してんだよ二人!同じ部屋!ワーォ!\(^o^)/