チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

社会人だから(キリッ)

地震だしあついしさむいし晴れるし雨降るしでよくわからないね。地震でこっちは床に衣類やタオルや書類が落ちて…あ、コレ通常状態でした。てへぺろ

図書カードが●円も貯まっていたので青エクを大人買い。私疲れてんのかな?
志摩家男子がかわかっこよすぎてきっとわたししぬとおもう。つーかまたチャラ男…自分の嗜好テラめっそり。
・思いの外燐しえなんだな…今週件のメッフィーランドなんですけど…!
・カレー作れない女性陣
・いっせっせゲームしてる京都組…!坊ちょう負けてる^^
・りんりん助けた勝呂には惚れた…!一気に惚れた!!鶏になる前の黒髪坊も大変かわいい
・シュラとビリーの対話シーンのオチが最高
・新幹線の出雲ちゃん…らしい!クロにはデレまくる出雲にゃん…いずりんもすきだなぁ
・京都出張編はなんかもうおなかいっぱい
・キレてもカッコイイやつランキング3位に子猫さん・坊の詠唱ほんとにかっこいい…
・6巻の表紙チャラすぎ
・次男と四男のお仕事シーンとかきたら耐えられる自信がない
・詠唱とか
・すきやき食べたいクロかわいすぎて泣いた