チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

バトンてもう古いの?

青の祓魔師バトン


【青エクバトン!】


◆自分もよくわかんないんで
イイ感じに語っちゃってくださいw





1◆青の祓魔師を知ったキッカケは?
アニメだよ!
2◆原作派?アニメ派?
どっちもらいすき!良作品。
3◆嫌いなキャラは?
…アマ…
4◆好きなキャラは?
志摩からの坊
5◆そのキャラのどんな所が好き?
男らしくて頼もしいところ!坊だいすき!
6◆取得したい称号(マイスター)は?
ていまー




★一番編★

7◆一番好きな台詞は?
「だって…奥村くんえぇ人やんか。子猫さんかてわかってはるんやろ?」
やっぱコレ!ぶっちぎり!
8◆一番好きな場面は?
原作:キャンプ
アニメ:11話廉造の詠唱シーン
9◆一番頼りになりそうなキャラは?

10◆一番頼りなさそうなキャラは?
廉造☆
11◆一番可愛いキャラは?
シュラたん
12◆一番カッコイイキャラは?

13◆一番良い匂いしそうなキャラは?
廉造


★〜にしたいキャラ編★

14◆弟(妹)にしたいキャラは?
弟ってナニ…まじ未知の存在。弟妄想したけど完全なるブラコンになるなって思っただけだった。弟が女連れてくるとか発狂しそうだ…!というわけでセコム一択。
15◆兄(姉)にしたいキャラは?
柔兄
16◆友達になりたいキャラは?
シュラたん
17◆彼氏にしたいキャラは?
坊!坊坊坊!
18◆彼女にしたいキャラは?
女には興味がn(ry しえみ!





19◆このキャラに○○してみたい(してほしい)

燐→夢の国行ってキャラクターとはしゃぎたい

雪→宅飲みで盛大に絡む(私が)

勝→坊だいすき!浴衣でお祭り行くの!!仕方なく付き合ってくれる坊!はぐれそうな人混みの中離れないで差し出した手をポケットに入れて握りしめて!ポケット?

志→一緒に買い物行ってクレープ食べてちょう歩き疲れたーって言いながら自宅で戦利品ファッションショー

猫→子猫さんにならなんでも聞ける!京ブラ!!





20◆最後なので愛でも語ってください
キャラがみんなかわいい!今後に期待!



★お疲れ様です
回せる方は回しといてください


                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52592

                                  • -