チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

突然の総括

・バラードがうまいだけじゃ上がれなくなっている今回
・ブーケすてき!うまい!だいすち!
・こういう一体感とかどうしてなかなか評価されないかな
・頼むから審査員さんうまさだけじゃなく青春や笑顔を評価してね!
グラコロンよしくんえぇ声…(*´Д`*)テラほんやら
・ウィズほーりぃGREAT!プ)ほんとああいう声になりたい…!
・一向にコメントオンエアされずついにされないまま決勝を向かえいたことすら危うかったらぐすぴの面々
・かと思ったら引地くんの2828がアップで!!!!!!
・相変わらず決勝はバラードづいてますね
・伸くんの元祖エンジェルボイスは本当に強い
・90年代ってほんと名曲ばっかりだなあ