チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

汁がでるえむがーる

汁って字を入れるだけですごく変態ちっくに早変わりなわけなんですがえむがーるげっとォォォ!!
セクツーすぎて禿 げ た
にながーさんー好きだー(*´Д`*)にながーさんがあーばさんの放つ雰囲気が好きなのがビンビン伝わってくる。あーばさんのこのセクツーを切り取りたいって欲望が!すごく!ハッピーバースデイ!すばらしい欲望!着物にベストとかスヌードとか合うんだな…しかも和を引き立てている。カレンダーの時とガラッと変えて色味を押さえているけれどなんでこんなに卑猥なのでしょう!!神の三角形に吹いたww傘持って入ってきた感じのカットと、階段で手すりに絡まるカットがすきです。あーばさんの伏し目がち最高。
あとまりこ様超かわいい。まりこ様最強。唇が最強。