チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ツボがわからない

って言われたwwwwなんでかなww本気でヒットすると立てなくなる上にその発言した人を叩くorさするよ!!

午前10時の時点で車の中で生ハムとミミガーを食べ始める相変わらずのしょうがたんと仲良く世間話しながら帰省した!しょうがたんはほんとうに朝起きない。物音とか体動で起きない。覚醒はしてるかもしれないけれどね!余談だけど最近の口癖は「ほんとうに」だと気がついた。
地元のビッグなスーパーの左端の椅子で写真現像に出して(なんと70枚超え!!)別れたのだけど、2時間後にまた家の買い出しで同じ店に行ったら同じ席にゆっちが座って写真現像してたwwwwwwふいたwwwwよしこさんにも久々お会いした!