チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

バーゲソ

11月に話は遡るが、定価4950円のスカート(かわいい)が気に入って試着を試みたところ、ボタンがとれかけてたのをいいことに店のオヤジに値切りかけたことがあった。もともと図々しさに自信がある方じゃないくせに慣れないことをしようとするもんだから、4500円…と言われ、もう一声!と思い(※思っただけである)(この辺がヘタレ)フーン…(来い!もう一声!)っつって一回ひいた(※完璧な作戦だと思った)ら次の瞬間にはオヤジは繕い始めてしまった。(そして再び定価で売られていた)
慣れないことをした上に失敗に終わり、されどスカートは欲しいけれど定価で買いたくないというやりきれない気持ちになったという地味な事件から約二ヶ月越しの昨日、セール品の中になんと半額で鎮座されていたから早速お嫁にもらってきた。グフフ…^^
オチはない。