チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

続・AとBの話

ずっと好きだったんだZでお馴染みのあの曲がすきですきでたまらない。金曜日から。
しつこくもまだもえているわけですが、今回の妄想のポイントはAはBの気持ちに気付いていた、そしてAが気づいていると思わせる素振りを見せたってところ!考えて考え抜いて悩んで泣いて夢で終わらせようと必死に、決して気付かれないように、大事にしていたはずの部分なのにAは気付いていたのです!その辺が抜けててかわいいB、でも自分のことが好きな奴のオーラってなんとなく気付くよね、よっぽど他人に無関心じゃなければ。同じマドンナに夢中になってたつもりでもわかっちゃったんだね!Aは!
なんかの漫画で読んだ展開だけど、Aは自分を試してみちゃったのかもしれないよね、気持ち向けられてるような気がして、なのに悪い気分じゃなくてこれひょっとしていけるんじゃないかみたいな。そんで殊の外微妙な雰囲気になっちゃって冗談、悪ふざけ、って風に持って行ってしまったと。